超自然主義生活

微細霊感から超霊媒シャーマンになっていく過程を綴った非日常的日常生活※ノンフィクション

過去記事ツッコミ・補足2018〜2019年執筆分

2017.1 神棚にまつわるエトセトラ1~3……近頃またこの手の質問増えてきたので、神棚ある人は読み返しといてくなさい。宗派問わない祀り方を紹介しとります。作法がある人は莢猫の言うとおりにやる必要はありませんが、うちな神さんの言い分をまとめております、目を通すくらいはしといてちょ。

2017.1 竜さんがpart3……この時すこぶる体調不良だった理由の記事作るの忘れてました。←ォイ 温泉神さんに「霊感アンテナを縦(上)ではなく横に広げよ」と言われて以降、意識して、スイカネット並のスカスカなりに、霊ネットで日本全国を網羅しました。そして、夏巻を迎えにいく前頃、それは中国に到達しました。が……御多分に洩れず、中国の霊的穢れは日本より人口多いだけあって、物凄かったの……どっと流れ寄せる穢れた霊の波に晒され、超グロッキー状態に陥りました。こんな状況でよく夏巻迎えに行ったよな。莢猫、偉い! と、自分ほめておく。←←

2017.2 犬神の祟りと浄霊と1~4……獣霊憑きの状態を治すことに関しては、神社仏閣ではほぼ『除霊』しか行われていないため、境内出た途端に祟り倍増すること多数だそうです。病院などでも原因不明でどうにもならないアレコレある人は、獣霊他何かしらの霊が取り憑いている可能性もあります。ほったらかしにしていないで、まずは無料相談承ります。あと、うちのブログで紹介しとる対策アレコレ実践してみてくなさい。それでもどうにもならんかったら、覚悟決めてお金貯めて人間仕事の依頼してちょ。

……2018年執筆分ツッコミその他はこのくらいしかなかったので、ここに記載以外の記事で気になる事がある人はコメント欄へ連絡くなさい。

 

2017.3 空の霊障と大地の霊障対策……キリスト教の『天と地とセイレイの御名においてアーメン』について聖霊だろうと指摘されました、が、莢猫なあえて精霊の字を当てております。日本語ならでは、の当て字です。

2017.3~4 事故現場に~……この日が超リアルに亡霊見た初日になりました。事故で亡くなると現世魂は守護霊とはぐれてしまう事があるのも、この時知りました。今では、こんな亡霊は自動的にあの世へ回収するシステムが完成しておりますので、ご安心を。

2017.4 海神さんにヒトミゴクウ……気をつけなん→気をつけよう。当時はまだまだ『ねばならぬ』発言しておりました……反省。

20190306更新 質問、応援、ありがとうございます……ここに稲荷信仰について割と詳しく記載しとりますので、お稲荷さん関係者は読んでおいてね。

閑話…霊障対策のあれこれ……ボッタクリ霊能者対策とも言える、霊障に関する自己防衛策集大成を記載しとります。霊障気になる人は熟読後実践してみなされ。

20190706更新 人間仕事依頼、応援、質問ありがとうございます……ここにも稲荷信仰の厳しさについて記載しとります。稲荷信仰者は熟読必須。ありがとうございます その2 には、あの世の入口についての質問回答もありますので、地獄の仕組みが気になる人は目を通してみてね。

2017.5 高良さんとこへゴー……神社仏閣へお供え持っていく人は要チェック! お賽銭箱が無い所に小銭置いていくのもNGですよあーた。お賽銭箱が無い神社では、お金放置ではなく、草取りなど肉体労働奉仕して帰るのが正しい参拝法ですよ。

20190816更新 たくさんの(中略)ありがとうございます1~4……今でも時々聞かれることについての回答多数につき、皆さん目を通し直しといてくなさい。

休題…霊障対策おさらい加筆……自作御守りについての詳細はこちら。

応援、人間仕事依頼、一読、感謝。……霊感自覚した人についての質疑応答記載しています。参考になるかならないかは分かりませんが、気になる人は目を通しておくよろし。

20191006更新 人間仕事依頼(中略)ありがとうございます……妖精などとの関わり方についての質疑応答載せています。妖精について気になる事がある人は要チェック。

休題…この国季節は五つある話……本当に五つなのよ。大事なことなので、読み直しといて。

20191216更新 質疑応答ヒトツキ分……ハザマ(魔)スポットにハマってしまった、又は、目撃してしまった人のための対処法載せてあります。道具が必要ですが莢猫に依頼するより安上がりなので、自分で実践してみてちょ。