超自然主義生活

微細霊感から超霊媒シャーマンになっていく過程を綴った非日常的日常生活※ノンフィクション

応援、人間仕事依頼、一読、感謝。+質問回答

対面霊視のために会いに来てくれたお客さん、ありがとうございます。充実様でした!

さて。本日2020.11.26……質問回答九月編参ります。

 

Q 莢猫さんの毎日行って何かのレッスンなの?

A レッスンではなく『毎日欠かさずやり続ける行い』です。毎日必ずやるのが大事なの。

できれば日中のうちに済ませるように心がけています。←鳴り物行だもんで

 

Q 行に妨害入ることってあるの?

A 多々ありますよ。一番多いのは歌詞を間違えさせようとするケース。

日本語の歌詞ではない歌を日本語発音で唄っているので、耳元で似たような言い回しや語呂の言葉をブツブツ言われることがあります。

『それ何て意味?』って唄っている最中にしつこく聞いてきたり……

 

Q 莢猫さんとこには妖精常駐してるの?

A 髪に霊力編み込む手先器用な妖精が多数、頭に憑いてます。見える人が見たら、虫っぽい何かが頭にたむろしているようにしか見えないかも。←ティンカー◯ルのよーな人型じゃないので

てか、人型になれるモノも多少いるってくらい人型の妖精は少ないですよ。

 

Q 莢猫さんに直接相談しに行ってもいい?

A おいでませ\(-ω-)/福岡!

弟子達のメンテ日と被らなければ、いつでもウェルカムですよ。

 

Q 莢猫さんが自分用に作るアクセサリーって何を参考にしてるの?

A 今、作ろうとしている首に着けるアイテムの参考にしているのは、チベットのシャーマンネックレス(写真資料は白黒)です。

 

Q 莢猫さんの話によると、夢は糸でできているのに自動筆記されてるんだよね?夢の神様はどうやって糸で書いてるの?

A 夢の神さん方の仕事は、

1 夢材料の思念や願望、記憶、守護霊の意思などを一緒くた集める

2 集めた夢材料を撚り合わせて糸にする

3 糸の先端を夢筆記用の板状のモノに当てる←これが文字(?)になって、それが夢の内容となって、体験すると消えていきます

 

Q 今更なんだけど……莢猫さんが言う神さん仕事と人間仕事の違いって何?

A 神さん仕事は主に自然霊等が対象でお清め、つまり浄霊が本業になります。これがいわゆる神さん仕事。

人間仕事は文字通り人間が対象で、霊視・入念アクセサリー作り・霊障物引き取りが、人間仕事の内容です。←詳細はブログ記事プロフ記載

 

Q 莢猫さんのタロット占いってどんな占い方でやってるの?

A 自分がやる時は1~4枚引き、誰かに対してやる時は、その人に合った占い方でやります。特にコレとは決めてません。

 

Q 莢猫さんないくつタロット持ってるの?

他に占いグッズは?

A 最初に買ったクロウリーと学生時代に買った天野喜孝、最近買った荒木飛呂彦、ライダーの4つです。

他に占いグッズはこれまた最近買ったオラクルカード。3つお試しで買って、1つは即、お下がりしました。最近入手したのは八卦のサイコロ2つ。

……他にも色々持っていたけど、全部手放したにゃ。

 

Q どんな占いグッズだったの?

A どんなん持ってたっけ、覚えている限りでは、

・ヒエログリフが刻まれた人工石←プラスチックだったから普通に処分

・ルーン文字が彫られた石←誰かにお下がり

・ダイス←処分したらしく見当たらず

……あとは覚えてないです。

 

Q ダイスってどうやって占いに使うの?

A 数で占います。やり方は忘れちゃった。←ォイ

サイコロ使っていれば、何かしら思い出すかも……いや、ググるところからスタートになるよな。笑

 

Q 莢猫さんな『占い師』って言ってもいいんじゃね?

A 占いは本業じゃないからにゃー……やらないこともないレベルだもんで。←

 

Qでも当たるんでしょ?

A 占いが『当たる』って言い方はぶっちゃけ間違いですよ。

占いされる人が、占い師にグッサリ図星刺されるだけです。

 

Q 莢猫さんな他の霊能者と交流してないの?

A うちがやりとりしとるのは、弟子(又は見習い)メンテの子等だけです。

うち自身が、他の霊能者に霊障起こしかねない状態だもんで……霊感ない人も、繋がれば何かしら影響及ぼす可能性無きにしもあらず。てな訳で、ツイッターでは『 nofollow nofollower としているのです。ネット上からでも、フォローフォロワーの関係という『縁(えにし)』ができてしまいますからね。

 

Q 交流しようとは思わないの?

A 相手が交流を望めば、霊障対策しっかり講じた上で、対応します。

「会いたい」って会いに来てくれる人もいますので、そういった人達にはなるべく余計な霊波を中てないよう、細心の注意を払ってます。

まだそれを無自覚だった頃に、会いに来てくれた人に霊障起こしちゃった事があって、猛省した次第。(冷汗)

毎月メンテに来る子等に対しては、守護霊・前世の状態を窺いつつ、弟子達それぞれの霊的向上をはかるために、あえて少しずつ霊格差の力を中ててます。←魂鍛錬の一環

買い物に行く時は、見ず知らずの人達に影響及ぼさんごと、なるだけ霊力シャットダウンに心がけてます。大変なのよ色々と。

 

Q 一体どんな霊障だったの?

A 今までそんなに霊感無かった人を半端に覚醒させちゃったのね。

もちろん全く悪気無かったんだけど、相手がそれを望む望まないにかかわらずそんな風にしてしまったもんで、これだけは二度とやるまいと気をつけてます。

半端に覚醒した人も、ずっとその状態でいる訳ではなく、確固たる霊的修行を続けていなければ、いづれ消えてしまう霊能力ではありますが、ね。

それと同じように、霊能者と関わり持って、その後その人がこれまで以上の霊的修行を怠れば、無自覚だった人以上に霊能力失う事に……ぶっちゃけ、そんなリスクは、こちらから避けたいのが本音です。

 

Q 何でそんな風になっちゃうの?

A 霊的能力を自覚するとね、霊的修行エスカレーターが動き出すのです。それも、下りエスカレーターね。↓↓↓

霊力維持するためだけでも、足を動かし続けなければ止まれなくなるのです。

無自覚な人達は、常にニュートラルな状態が続いているから、ちょっと霊的に敏感になった程度であれば、下りエスカレーターの降り口(ニュートラルの位置)はすぐそこなのですが……

霊感があって霊的修行を積んでいる霊能者の下りエスカレーターは、速度が半端ない状態になっていて、しかも無自覚の人にあるような降り口(ニュートラルの位置)は無く、どこまでも降っていっちゃう。

霊力維持でも駆け足状態、向上するなら全速力で足動かさんと、あっという間に霊的能力が落ちていってしまうのね。

つまり、莢猫が他の霊能者と交流すると、その人の下りエスカレーター速度を更にアップさせてしまうのです。

その人が更なる向上心持って霊的修行を続けてくれれば、交流も続けていけますが……ね。

てな訳で、弟子以外の霊能者とは距離置いてます。

 

Q 莢猫さんの霊的修行エスカレーターなどんな速度なの?

A 超高速下りエスカレーターに乗っているはずなのに、超高速上昇してるようにしか見えないと思います……自分で言うのもナンですが、多分。←

もうね、ここに他人を巻き込みたくないです、絶対。

同士や仲間が欲しくて繋がり持とうとした時期もありましたが、無理なんだなってのはよく解りました。人間の速度じゃ無いんだもん、誰もついて来れないわな。失笑

これからは守護霊と共に、更に爆走上昇していきます←飛び出せ宇宙

弟子の皆さん、とことん精進してくなさい。

 

Q 霊格差ってどんな感じ?

A ブログ記事に載せてますよ。『閑話……神さんから聞いた霊格と霊的次元の話』参照。RPG風に分かりやすく霊的レベルと次元のことをまとめています。

最近、もーちゅと詳しく知ることができたので、この記事も多少リニューアルしても良さそうですが……まぁおおむねこんな感じですん。

守護霊や前世が自然霊と繋がりやすい現世は、妖など見えたりすることもあります

 

Q 霊界の方から人間界へ次元上昇してるって話を本で読んだことがあるんだけど……?

A ぶっちゃけデマです。

人間界の霊格は堕ちる一方で、上昇もへったくれもありません。

日々、愚痴不平不満不安心配etc……これだけ生霊嵐が吹き荒れとる中で、人間界の次元上昇はありえると思いますあーた?

絶対ねーよ。

 

Q 自分の霊格落とさないようにするにはどうしたらいいの?

A 言わずもがな! 絶対生霊産まないライフ送ることです。

日々精進してくなさい。毎日四六時中、魂ブレないニャニャやって。

 

Q 霊能者が莢猫さんの友達になりたいって言ったら?

A 友達になるのは別にかまいません。が。莢猫を霊能者として意識し過ぎないってのが条件になります。

うち自身も最新の注意払って接します。近頃はどうすれば霊障シャットできるのか、完全に解ってきたので……とはいえ、守護霊の行いについては、見えないところで監視しますがね。←ォイ

 

Q 莢猫さんてネット上からでも相手の魂見えるの?

A 言霊やりとりすれば、多少は見えます。昔の擦りガラス越しって感じ。

会ったことがある人はもーちゅとクッキリ見えます。隙間大きくしたブラインド越しって感じ。

でもまぁネット上ですから、完全完璧には見えませんので、安心してね。←

 

Q たとえば居場所判ったりする?

A えー……それは霊能力じゃのーて、超能力の類ではないでしょーか。莢猫はエスパーではありませんので、居場所は判りませんよ。

あ、でも台風神さんからは「今この辺におる」って、風強くなってきた頃に居場所教えてもらってました。←違

 

Q 莢猫さんが今一番欲しいものは何?

A お清め旅行に出かける旅費です。南半球のちょい下らへんと、北半球のちょい上らへんまで。

できればビジネスクラス以上で。エコノミークラスはどぉしても余計な霊的仕事増えるからね。

……霊的開眼成長してから物欲つーか自己欲激減したわホント。

 

Q 莢猫さんな亡霊は回収したって言ってたけど……近所にマジヤバイ心霊スポットあるんだけど?

A 差し支えなければ、住所つーか地図アプリ画像に『ここ』って印つけて教えてくなさい。

心霊スポットと呼ばれる所ってのは、人間の生霊や残留思念も集まりやすいのね。あーたの発言も残留思念になるのよ。

つまり、今ある「ヤバイ」と言われる心霊スポットの全てが、そういったモノ(生霊や思念)の溜まり場です。

近くに住んでるのなら、清めの塩一掴み持っていって、『清めたまえ』って何度も言いながら塩撒いておいで。

塩が無くなったら、『土地神さんありがとうございます』ってお礼言ってから、その場を離れてね。

自分自身も、抹香+塩の御守りをちゃんと身に着けて行くんだよ。中てられんごと気をつけて。

追記。浄めの塩一掴みっても、お猪口一杯くらいの量で十分だからね。

なんなら実際お猪口に入れていって、利き手の中指・人差し指・親指の三つ指で塩をつまんで、料理に塩ふりかけるごっつパラパラ~っと、ヤバイと思われる範囲に少しずつ撒いていきます。

広範囲すぎる場合は、地図アプリに印つけてツイッターDMか、ここのコメント欄に添付してちょ。遠隔霊波で対処します。

 

Q その浄霊って有料?

A そりゃー、有料案件ですよ本来は。

いっそ市町村あたりから公的に依頼来ないかなと思いますよ心霊スポットの浄霊。←150万やし

でもまぁ、道路や公園トンネル遮断機etc……多くの人が利用する所は、やむをえずタダ働きしないこともないです。

言っとくけど霊媒浄霊は大変なのよ。命懸けなんだからね。

あーたの自宅がって場合は、無料相談範囲で話聞きます。←霊障と診断した場合は、早めに浄霊代を工面してけれ。

 

Q 浄霊って誰にでもできるの?

A 塩を撒く、身に着ける(身体に振りかける)など、簡易的浄霊なら誰にでもできますが、完全な浄霊にはなりません。

雨が降ったり、シャワー浴びたりして塩が流れてしまえば、効果は無くなります。

心霊スポットの類を完全に清めるためには、大きな霊力不可欠です。とにかく塩をたくさん撒けば浄霊できる、効果が続くってもんではありません

正直、塩を撒くのは気休め程度のレベルであること、留意しといてくなさい。『それでも何もせんよりマシ』ってレベルです

塩を撒くのに問題(植物など自然にまつわる生態系)がある所は、柏手打つのも効果あります。この場合は、塩より効果切れるの早いです。『通り抜けるだけなんだけど、ちゅと気になる』って時は、ちょっとした有効手段です。

手持ちの塩が無い、御守り持ってない……って時は、これで凌いでくなさい。

 

Q 高所恐怖症の人どう思う?

A 腸内細菌充実してる人ではないかって説がありますね。

莢猫は高所恐怖症ってほどでもないので、腸内環境はイマイチなのかもしれません。食物繊維なるべく摂って、腸内菌活がんがる。

 

Q 閉所恐怖症は? 莢猫さんは?

A これは、守護霊や前世のトラウマだったりってのもありますし、現世自身が子どもの頃に、折檻として狭い納屋や蔵に閉じ込められた経験があると、トラウマになりますね。

うち自身は、あの青い猫型ロボットが押入で寝ていたのに憧れて、時折押入で寝たりしてたもんで……あるとすれば、トイレかな。←詳細は忍者ブログ『猫皿世界』に載せてます

出先のトイレはまぁ鍵かけますが、知り合いのトイレだと鍵も掛けないし、自宅のトイレは完全開放です。←霊的事情も込み

自分が不得意なことは誰にでもあるものです。

高い所や狭い所が、恐怖心を抱くほど嫌いな人には……無理強いしないようにね。

 

Q 何時頃から霊感あったの?

A 詳しくは、忍者ブログ『猫空世界』で記事公開しています。

子どもの頃から霊感は無自覚ながらも霊力はかなりあったと思います。記憶に残っている限りでは、この三つが霊力由来な気がします。

・砂場で無くしたビー玉は墓地で見つかっていた

・三階からライダージャンプしても捻挫で済んだ

・ブランコ全力漕ぎからの青空ダイブで擦り傷のみ

ビー玉を砂場で無くしても、墓地で遊んでいると無くしたはずのビー玉が必ず見つかってましたし(時々色が違ったのはさておき)。今思うと誰かがお供えにビー玉置いていたのかもしれませんが。

三階からライダージャンプしても絶対死なない自信ありましたし、リアル空中ブランコは、妄想スイッチオンで躑躅の植込みがネットに見えていましたからね。何であの時あんな暴挙に出たのか、全く記憶にございません(暴) が。これまた、絶対に怪我しない自信がありました。だって、ネットはちゃんとあったんだもん。躑躅だけど。

いやホント……当時の守護霊さん達、ありがとうございました。

 

Q 今でもやれる?

A 神さんが「よしやれ、大丈夫だ」と言えば喜んでやりますよ。人間守護霊より超強力な守護霊憑いてますからね。

え?

「そんな馬鹿げた事はやれとは言わん」

……ですって。笑

 

Q もし守護霊がやれって言ったら、何でもやるの?

A うちな神さんから「やれ」と言われた事は全部やってきましたよ。開眼してからの話ですが。

でも、一度「やるな」と言われた事は今後も絶対無理でしょうね……スカイダイビングとか。

 

Q 莢猫さんが今後やりたい事は?

A 地球の大浄霊!

そのために、今できる事は少しずつでもこなしてます

1日が過ぎるのは早いけど、1週間を振り返ると物凄く長かったよーな錯覚に陥るほど、やりたい事だけやってます。←神さん仕事込み

 

Q 今後、神様に「やりなさい」って言われそうなことはある?

A 今も言われているのは『自分自身の霊力維持』ですね。

うちの器自体ポンコツで、第一チャクラからは気がダダ漏れ、第二チャクラは欠けている状態ですから……無駄に霊力垂れ流し状態……てな訳で、霊力ストッパー兼ストッカー作りまふ

 

Q チャクラカラーで補強してないの?

A してますよ。パンツは染物上手な方に三色グラデパンツ作ってもらいました。人間仕事の対価で……今後はオーダーメイドで注文しようと思ってます。

あと、シャーマンネックレス作りですね。

 

Q チャクラカラーを日常に取り入れたいんだけど、何かコツってある?

A チャクラカラーは原色で目立つから服では取り入れにくいって人は、

・インナー、靴下など下着類

・ハンカチ、ポーチなど小物類

・アクセサリー類

・食器類

で、自分が気になる身体の部位に当たる色を使うといいですよ。莢猫な、水飲むコップをその日最も必要だと思うチャクラカラーにしてます。←同じ形のコップ色違いを6個買い揃えました

うちのマネをする必要はありませんが、自分がやりやすい方法でチャクラ補強できるよう、いろいろ試してみてね。

 

Q 体調とチャクラ補強って関係あるの?

A 大アリですよ。

体調or精神的不調に気づかなくても、守護霊メッセージから、その色ばかりに目が行く……なんて現象があります。

たとえば、藍()色に目が行く時は脳やその周辺器官、黄色に目が行く時は胃腸が弱っているサインこんな時は早めに療養しましょう。

 

Q 細かく知りたい! 教えて?

A 細かく……と言われましても、個人差があります。そこんとこ留意してくなさい。あくまで、参考程度ね

紫←頭頂・脳

藍←脳・額・目

濃い青←目・耳・鼻・口

淡い青←口・喉・肩

青緑←肩・肩甲骨らへん・食道

緑←食道・胸・肺

黄緑←肺・胃・肝臓・脾臓・腎臓

黄←胃腸・腎臓・肝臓

橙←生殖器・腸全般(下腹部)・膀胱

赤←膀胱・大腸・尿道・肛門

とまぁ、だいたいチャクラカラー当てはめた感じになります。

内臓部位は個人差がありますから、足の付け根らへん濃い赤~頭のてっぺん濃い紫グラデーションね。ヒトガタ描いて塗ってみそ。

 

Q せんせー手足の色が分かりません!

A あくまでチャクラカラーの参考って事で、

手先足先→黒

手指付け根・足首~膝→茶

腿~付け根→深紅

掌~手首→赤

腕→橙

肘周辺→黄

二の腕→緑

これはチャクラカラーとしてみた場合の手足の色になります。

補強として取り入れる場合、足は第一チャクラ管轄で、腕は第四チャクラ管轄になりますので、

足のチャクラ補強→赤

手のチャクラ補強→緑

になります。

チャクラカラー全身版.jpg

チャクラカラーのグラデーションたり様はホントに個人差ありまくりだから、清猫の参考画はあくまで参考程度に見てちょーないね。

 

Q スピサイトで紹介されている手足の色と全然違うよ?

A 魂オーラの見え方にも個人差があります

うちが描いたチャクラカラー参考図は、あくまで、『清猫が見るとこんな色』ってなチャクラカラーで、みんながみんな同じように見えるとは限らないと思われます。←基本的な所は大体同じだけど

スピ本やスピサイトに載せてある事は全て、情報鵜呑み危険!

『そんな事もあるんだねー』『そんな風に考えて(捉えて)いるんだなー』くらいにとどめて。

そんでもって、やってみたら良さそうと思えるものは、実際やってみたらいいですよ。

莢猫がここで紹介しとる事は、やって損は無かった事だけです。←100%実践済み

 

Q チャクラカラーってみんな同じ色なの?オーラカラーとは違う物なの?

A ほぼ同じです、が、チャクラの隙間のグラデーションたり様は個人差がバリバリあります。

オーラは、チャクラから滲み出る色と感情から滲み出る色の二層構造になってます。

この話はブログ記事にも載せていたと思うので探してちょ。

んで、チャクラカラーとオーラカラーは被る部分もあります。

莢猫が見る魂オーラは、ほぼチャクラの色になります。

チャクラは魂の力が集まる点であり、そこから発生する命の色がチャクラカラーで、チャクラから放たれる色のモヤ=オーラって感じなのね。

あくまで清猫的意見です、あしからず

この魂オーラの外側には感情の気のうねりがあって、これが感情オーラね。

何となくオーラ見えるかもって人が見ているのは、大半が外側の感情オーラです。

第三の目を鍛えると、魂オーラも見えてきますが、初めのうちは感情と魂のオーラが被って見えるのね。

感情オーラすっ飛ばして魂のオーラだけ見るためには、更なる霊的修行が必要になる……ってのが一般論だそうな。←いきなり伝聞調

莢猫な気づいたら見えるようになってたから、『いついつこんな修行したからこうなった』的経緯はお話しできませんのでご了承くなさい。

 

Q 莢猫さんなブレス組む時にやってるコツとかある?

A ゴム紐を腕の長さ分引き出して、捻れを真っ直ぐ整える時に、

たーまーはーがーねーーーー

わたしのいとは

たまはがねー

って言いながらゴム紐束ねて、作り始めてます。

ブレスを長持ちさせる莢猫流オマジナイです。

特許は取ってないよ。←

 

Q 入念の秘訣は?

A 作っている最中は、余計なことは一切考えない、雑念入れない。

組み終わったら、石達に、依頼主がちゃんと精進していたら力貸してあげるように、念入りにお願いしてます。←一番大事

石は人間より遥かに霊格高い自然霊ですから、そう易々とは力貸してくれません

きちんと手入れして精進していれば、力貸してもらえるように石とよくよく話し合って作っているのが、莢猫謹製入念ブレスです。

石の意思もろくすっぽ聞かずに組んだブレスなど、むしろ霊障物になりかねないのでご用心。

 

Q 石の意思ってどうやったら解るの?

A こればっかりは霊的感覚だもんで……石が何言ってるのか何となく解るくらいまでにはなって欲しいですね。←ブレス組む人が

こう言っちゃナンですが、うちが懇意にしている石屋のお兄ちゃんは、無自覚で石の組み合わせ解る御仁です。←守護霊様様タイプ

 

Q 手足のチャクラ補強をアクセサリーで身に着けるのにピアスはアリ?

A 気になる部位の近い所に着けるのが最も望ましいのは言うまでもありませんが、ピアスやブレス等身に着けるのもアリですよ。

 

Q 莢猫さんって、霊能者としての企業秘密的な事ってないの?

ここまで教えちゃって大丈夫なの?

A 企業秘密って……何?

莢猫な霊能詐欺撲滅が第一の目的でこのブログやツイッターを利用しとります。

神さんに関する守秘義務はわきまえた上で、発信してますよ。

 

Q 神様の事も色々呟いてるよね?

A 「知らしめよ」と言われた事については、包み隠さず呟いてます。が。

ツイッターでは呟いた後で、「(やはり)それは消しておけ」って言われることもあります。←目撃できたらラッキー(?)な呟き

数日後も確認してみて残っていたら、それは神さんから承諾得られた呟きってことで。笑

 

Q 莢猫さんが使ってるチャクラカラーコップってどんなの?

A すりきりいっぱい注ぐと470ccくらい入るクリアカラーなプラスチックのタンブラー6色と、飼い主様が買ってくれた某コーヒーショップの虹タンブラーで7つです。

藍色のコップって無いよね……

 

Q 夢で見た色を覚えているのもチャクラカラーにまつわるもの?

A 色にはチャクラ補強の他、心理的作用に関わる力があります。

赤 興奮・怒り

橙 能動的楽観

黄 能受動的楽観

緑 ()癒し・()妬み

青 冷静・冷徹

紫 高貴・官能

神さんアドバイスによる心理色です

チャクラ補強にするにも、チャクラ補強でチャクラカラーを全部まとめて取り入れるのが難しいのは、心理色の意味合いも入ってくるからなのです。

子どもの頃は、まだ心理色よりチャクラ補強色の意味合い強いから虹色を取り入れやすいのですが、大人になると『はっきり言って無駄』と言えるほど思考心理が増えるから、子どもが見る夢の色と大人が見る夢の色の意味は、全く違ってきます

夢で見た色が気になる人は、ツイッターDMかブログコメント欄で夢の内容教えてくなさい。それがチャクラ補強なのか心理を表す色なのか、夢解きします。

 

Q それって無料?

A 夢を霊視してくれと言われれば有料ですが……夢解きだけなら無料ですよ。だもんで、夢の内容はできるだけ明確に教えてくなさいね。

色しか覚えてない場合は、この1週間ほどの近況を教えてくなさい。人に言えないことでもOK秘密は守ります

 

Q 守護霊(の姿)は何で年寄りじゃダメなの?

A その姿に甘え、逃げ道を作るからですよ。

守護霊のくせに、現世の守護そっちのけだったり、現世ベタ甘やかしで全然指導霊の役目放ったらかし……「なにぶん年寄りなもんですから」なんて言い訳する守護霊の何と多い事でしょう。

守護指導せんならあの世へ還れ。

 

Q 守護霊は若返ることができるの?

A 魂は、器抜けてあの世へ還った時点で、器によって縛られていた年齢から解放されます。

そんでもって、守護霊としてこの世へ来る時は、年齢に縛られることのない姿になれるのです。

だのに……生前(器抜ける直前)の姿に戻ろうとする者多数につき、年寄りの姿が多いのね。

 

Q レムリア人とかムー人とかアトランティス人って実在するの?

A しません。幻の大陸そのものも、半分は人間の空想産物ですからね。

ハザマには、人間が空想・想像した世界がゴマンと存在しますが……それらを全部ひっくるめて、平行(並行)世界(パラレルワールド)と言います。

 

Q その平行世界から、この世の人間が何らかの影響を受けることは?

A ありません。

この世より先の世界に干渉できるほどの霊力持った人間は、現世であろうがあの世の人間であろうが、皆無です。←人神霊にまで霊格上がれば行けなくもないでしょうが

でもまぁ、守護霊な誰もそちら側へ行こうとはしませんよ。リスクの方が大きいし、この世に居たくてこの世へ来ている者ばかりだからね。

ぶっちゃけ、ファンタジーやSFの世界に憧れている者が陥りやすい思い込みの域と言っても過言ではないです。

まぁ辛うじて、夢で、ごく僅かながら繋がることはあるでしょうけど、希望の念から造られる夢糸だもんで、必ずしも本当のパラレルワールドとは限らないってのも釘刺しときます。

 

Q そしたら、スターシードは?

A 「言わせとけ」by銀河

そもそも、本当にそうだとしたら、絶対に公言しませんよ。宇宙的レベルでリスクの方が高いからね。

 

Q じゃあ宇宙人は?

A 人間が存在する以上、地球外生命体は存在するもの、と考えてもいいんでない?

たとえ、自分は宇宙人ですと言う人がいてもそれは間違いじゃないと思うよ。地球人も宇宙人だからね。←

「そーじゃなくて」って気持ちは解らんじゃないのでこれもハッキリ言っときます。

地球に居る限りは、地球人ですがな

水と酸素が無いと絶対生きていけない時点で、この星の生物であることに間違いにゃーです、ハイ。

 

Q じゃあ、本物のスターシードや宇宙人は、自分がそうである事を明かしたりしないってこと?

A 誰もが見ることができるSNSで自分の素性を明かすなんて、絶対にしませんよ。さっきも言ったけど『宇宙レベルで、リスクの方が高いから』ね。

地球上の秘密組織はもちろん宇宙からも狙われる可能性があるでしょうし。

清猫は人間辞めましたが、器は間違いなく地球人ですから。←先に言っとく

水・酸素は超大事。

 

Q 次元上昇が人間に霊的影響を及ぼしてるって言うのはデマ?

A いいですか、物理的次元に置き換えて考えてみましょうね。

1次元の点を2次元にするためには線を引かないと上昇しません。2次元の線を3次元にするためには線で囲い作らないと上昇しません。3次元の面を4次元に以下略!

霊格最下位の人間が次元上昇させるのは絶対無理ですよ。また、霊界の次元が勝手に上昇していくことも決してありません。

波打ち際のように寄せては返す霊的波動の波はあるけど、それはあくまで霊的波動であって次元上昇ではありません。

 

Q 最近、霊的に敏感になってきたのは次元上昇のせい(おかげ)と思ってたけど違うのね?

A 霊的敏感になったのは魂計画の一環であり必然である可能性はありますが。何度も言ってるけど霊的次元上昇なんて絶対ねーよ。鬼

 

Q じゃあ、次元上昇の影響受けてるって言っている人達は?

A 気のせいです。

人間は自分の思い込みでどうにでもなるイキモノです。

どうでもイイ思い込みはとんでもなく深いくせに、肝心な思い込みが欠片も無い者多数!

『本当に残念なイキモノ図鑑』のトップに載せたい。←図鑑の中身は人間だけでいっぱいになるわきっと

 

Q この世に存在する霊的次元ってどのくらい?あの世の次元はどのくらい?

A この世の次元は、ピンからキリまでありますよ。

詳しくはブログ参照

あの世の次元は、ハザマを含めて0~最高次元まで。

 

Q 名字と名前、どっちが『名は体を表す』になるの?

A 回答済みな気もしますがお答えしときます。

体を表すのは名前です。名字は体を表すオプションみたいな感じです。霊的な面からしても、大事なのは名前の方になります。

……名字は血筋や家を表しているので、古い信仰対象(祟りと寿ぎ)の神や妖は、名より名字をあてにしている事多数。

 

Q 自分は宇宙王だとか宇宙女王だとか言う人がいるんだけど、本当?

A そのくらいの気概で精進して欲しいですねホント。

 

Q 莢猫さんも宇宙一とか言ってるよね?

A 本当に本気で言ってます。そのくらいの自負と気概でなければ神さんのお清めできません。地球上のみならず、宇宙の霊的存在は全て清めます。有言実行! 宇宙一の浄霊力!

 

Q 莢猫さんて人間嫌いなの?

A 地球にとって、霊界にとってもマイナス要素でしかない人間は、大嫌いです。とっとと浄霊し尽くしたいです。

 

九月半分質問回答、あと半分は待て次号!