超自然主義生活

微細霊感から超霊媒シャーマンになっていく過程を綴った非日常的日常生活※ノンフィクション

質問、応援、人間仕事ありがとうございます

本日リアル年月は2019.11.26 ……まずは質問回答から参ります。

 

人間の霊格は何で最下位なの?

……なんて質問をしてくる時点で、既に人間至上主義思想に侵されています。この世で一番偉いのは自然霊であって人霊ではありません。

ホモサピエンスが蔓延し始めた頃から、人間は徐々に己が魂を貶めてきてしまいました。人霊にはそれほどカルマが蓄積し過ぎているため、生半可な霊的修行では霊格アップしないのです。

というのも、霊格アップするためには、純粋無垢な魂で霊的修行をこなす必要があるからです。日々、あらゆる事にいかに有り難い事象の中で生きているのかを意識し、感謝し……あんまり言うと宗教家みたくなっちゃうんで、このへんで。←ォイ

でもまぁ、これだけは言わせて。

今の人間達は、あまりにも自分が生きていられるのが『当然』としか思ってなくて、いろんな物事に対する感謝の念が足らな過ぎて、霊的修行云々どころでないのが現状なのです。

動く大地の上に『動かない』のが大前提な住処を造り、自然界ではありえない水と雷の流れを造り出し、常に自然より自分が上だというような無意識の意識で漫然と生きているところに、川の氾濫・地震・津波・台風などで自分達が築き上げた物を無に帰された時……人間の心理は両極端に分かれます。

『今まで感謝の念が足りてなかったなー』と悟る者には、カルマ的にも霊的にも、まだ何とか成長できる伸び代がありますが、『こんなはずじゃなかった』『自分がこんな目に遭うとは思ってもいなかった』などという者には、神さんな愛想尽かしますよ。本当に。

何か話逸れてきたっぽいね、うん。

とにもかくにも、日々いかに有り難い環境に暮らしていて、ありがたく食事ができている事を忘れずに。霊的修行の第一歩は『全ての物事に感謝する』ことから。

 

次元上昇は自然に誰でも乗れるものではないの?

残念ながら、その上昇の波に乗れる人間は今、現世においては皆無です。あの世で神さん修行を続けてきた者達の中でも、ほんの一握り程度なのが現状です。

うちの守護霊をしてくださっていた空海さんでさえ、つい最近までカルマ解消のための菩薩行されていたくらいですから、次元上昇に乗るのはとてつもなく大変だということが解ると思います……空海さんな、今はようやっと如来行に入られました。つまり、次元上昇の波にようやく乗られたという事です、ハイ。

 

蚊とか、つい叩いちゃうけど霊的に大丈夫なの?

安心してください……というのもナンですが……昆虫だけでなく獣や菌の類も、自分が宿った『器』の期限が来た後は大半の魂が、即、転生コースに行くシステムになっているのです。

うちな自分がそういった『器』をブッ叩いて昇天させてしまった時は『南無阿弥陀仏』六回唱えています。

ちなみに、大半と記したのは、それらの魂全部が全部、それぞれの器に転生していく訳ではないからです。前のブログ記事でも記していたと思いますが、自然霊神さんに気に入られて、あの世で神さん修行することになる霊もいるので……うちが皆さんに話せるのは、ここまで。

 

人神霊ってわざわざ記すってことは元人間ってことだよね、その人達って現代人と何が違うの?

どの国の人神霊も、皆さん口を揃えて言われるのは、

「自然霊との接し方がまるで違う」

霊格差の質問回答にも記したことですが、現代人は自然の中に生きているということをスッカラコンと忘れている者多数につき……残念な霊体化してます。ぶっちゃけ、守護霊も残念な人多数だもんで、てんでお話になりませんってのが真実です。

うちな日々、天気のことは雲造りや雨降り神さんに直接聞いてますし、体調に関する栄養の摂り方は薬草などに詳しい神さんや植物霊の神さん方に聞きながら身体に取り入れています。日々、とてもありがたく、皆さんのおかげで生きていられることを痛感しながら暮らしています。

かといって、うちかて車も乗るし、エアコンもガンガンかけるし、風呂もジャブジャブ……という現代人的生活を送っています。

今この記事を発信しているのも、パソコンという文明の機器からインターネットという人間が張り巡らせた電波を利用しています。

でも、そんな生活を送っていられるのは……もう、言わずもがな、ですよね。繰り返しになるのでこのへんで。

 

河童に会いたい。どこに行ったら会える?

東北・北陸より南であれば、川に行けば百パー会えます。どこの川にも必ずいます。場所によっては、河童よりカワウソの方が多かったりヌレオンナの方が多かったりしますが……何はともあれ、あなたの目にも映りますように。

一番大事なのは、『ここにいるんだ』という確固たる信念を持って川に行くこと。信じる心が互いに重なれば……大事なことなので二度言いますよ。

『信じる心が互いに重なれば』←つまり、あなたの河童を信頼する心を、一瞬でも河童の心に重ね合せることができれば……ガッツリ会えます。

 

夢診断はやってないの?

ツイッターでやってます。DMくなさい。

ちなみに、心霊写真的な事物の判定もツイッターでやってます。

どちらも霊的事情にならない限りは何度でも無料ですので、ご気軽にどうぞ。

『銀河と莢猫』というツイネームで、アイコンはフニャ絵。

 

応援、人間仕事依頼、ありがとうございます。とりあえずは霊能詐欺撲滅のために始めたブログでもあるので、霊感ちょっとあるんだけどあれこれ困っているって方は、過去記事に霊障対策など載せてますからぜひ実践してみてくなさい。

ここに記載している対策でもどうにもならない方は有料で相談承っております。が。うち自身、やってみて効果があったものしか載せてませんから……ホント、まずは実践してみてね。

霊障で泣き寝入りの日々を送らないためにも、皆さんブレない魂であってくなさい。合掌。